Sapone Felice

手作り石けんのことを中心に、毎日の幸せをのんびり更新中です。

FC2 managemented FC2 managemented

おっけー!
URLの変更をいたしました。
つきましては、ぬーブログ開設、おめでとうございます!
フランス語なんてちんぷんかんぷんやわ!!!(笑)
でもかっこいー!
mimiちゃん頭いいんやね~!
画像って字入れただけで、すごい雰囲気でるよねー!
石けんにも今字ぃいれたろかと考えています。ぬっふーん。

2007.11.15 20:16 URL | みやはむ #- [ 編集 ]

おぉぉぉ!
まだこれからいろいろ改造しなくてはと思っていたところです。一番のりのコメント、ありがとうございまする♪

みやはむちゃんも、このブログだよね??fc2、使いこなせず、自分のカメラの画像のでかさに四苦八苦です。笑

うんうん、石けんに文字、いいよねー!
あたしもクッキースタンプを早く購入したくて、でも最近石けんにつぎ込みすぎだから、とりあえず来月までガマンします。

あ、あとね、フランス語でなくて、イタリア語だからね☆

(・∀・)エヘ

じぇんじぇん頭よくないけども、言われるとうぬぼれられる幸せな体質のmimiでございます♪

2007.11.15 20:28 URL | mimi #- [ 編集 ]

おっはよーん。
夫の写真送るよ?どこに送ったらいい?
メールのアドレス教えてね!
ericaさんにも今さっき送ったのだ!!!
菩薩様の画像も送ってね~^^
ナンマンダブー。

2007.11.16 10:24 URL | みやはむ #- [ 編集 ]

mimiちゃんーーー!!どこよーーー!!
どこに行ったか探したわよーーー(T_T)
ってうそうそ(笑)
なんだか、イタリア語で素敵~♪
フェリーチェってなんだ?
mimiちゃんイタリア語も話せるの?すご過ぎ!
私は関西弁と江戸っ子言葉と九州弁がペラペラよ!ホホホ

キャダ!!ハズバンド交換会!
みやはむちゃん、私のところの送ったって本当なの?
いっつ、そー、えきさいてぃんぐ!!←正しい?
私も何か写真用意しなくちゃだわ。
結婚式の時の写真とかでもいいのかな?
だって言い出しっぺは私だったような気が...
私のメルアド↓
soapsunnysidecafe+tedukuri@gmail.com
mimiちゃんのメルアド教えてにゃ。
菩薩さまーーー。
待ってるよ~♪

2007.11.16 11:45 URL | erica* #w/LwEZf2 [ 編集 ]

***みやはむちゃま***

おぉぉぉ!旦那様!とうとうハズバンド交換会が実行に移されるときがぁぁぁぁーーーー!

アドレスは、kasumiwatabe@hotmail.comです。

あ、本名丸出し?笑
でもいいの、菩薩画像待っててにー♪♪

もちろん、画像にはみやはむちゃんもセットで送られてくると期待♪

今日の夜か、明日にはお送りいたしますゆえ☆

楽しみーーーーーーーわきゅわきゅ☆(・∀・)

2007.11.16 12:08 URL | mimi #- [ 編集 ]

***ericaさま***

きゃーん、探させちゃってごめんなさぁぁいっ。
ほんとは、「探さないで下さい」って書いて出て行こうと思ったんだけど、さすがにそれはこっちも寂しいってもんよ?

だからあんな三行半を付き付けてやったのよ(違w)

メルアドありがとーです!
mimiのめあどは、上に書いたとおりです♪

あたしも早々にご用意いたします☆
目の細い菩薩待っててwwwwwww(ノ∀`*)

結婚式の写真!
大歓迎です!ってか、それがいい!
ericaさんもちゃんと一緒に並んでるやつね!!

じゃぁ、いっそみやはむちゃまも結婚式画像でもよくってよ?いやいや、それはmimi調子乗ってるな。笑

江戸っ子言葉までしゃべれるなんて!
てやんでぃ!
ひおしがり!
・・・違う?笑

江戸っ子のが、イタリア語なんかより全然すんごいですからー☆
あ、フェリーチェはHappyであります。
勉強不足すぎて、そういう程度の言葉しか語彙にありません。笑

mimiは、関西→最近話題の宮崎→東京っていう経歴があるので、関西弁はおそろいだよぅ♪うれぴこ★
関西弁をしゃべりまくるericaさま・・・かなり予想外。笑

わぁい、写真超楽しみらー♪

2007.11.16 12:17 URL | mimi #- [ 編集 ]

先ほどは遊びに来てくれてありがとうございました♪
コメントしたかったのですが、どこから入っていいのやら分からず(すみません、まだまだPC初心者です。)、とりあえず、ここを探し当てました。あってますか?

スッゴク偶然ですけど、お昼頃(?)に、手づくり石鹸WEBの新着1番で、「衝撃大ニュースです」の見出しに飛びつき遊びに来たのがmimiさんのブログだったなんて・・・。これも何かのご縁ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

2007.11.16 16:02 URL | ミンク #- [ 編集 ]

***ミンクさま***

来てくださってありがとうございます!
いやいや、私のURLがおかしかったのかもしれません。何しろ引越ししたばかりで、自分のURLも曖昧です。笑
もちろんここであってますよー!

まぁ!なんて偶然でしょうか☆
嬉しいご縁で幸せです。
うふふ、あんなタイトルだと、何だと思いますよね。笑
自分の記事なのに、思わず押してしまったバカ者は私です。。。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
また、おじゃましますね♪

2007.11.17 08:03 URL | mimi #- [ 編集 ]

こんにちは、mimi-san♪
この間は遊びに来て頂いて有難うございます☆
今日のアート石けんでmimiさんの名前を見つけて飛んできました! 
(薫子さんのとこはよくお見かけ?してたんですがここには飛んで来れなくて..)

可愛い石けんですね~~!!! ホントに生後24日なのかしら?! 
私なんてはじめの数ヶ月はなんの変哲もない牛乳パック石鹸でしたよぉ。
才能みたり☆

また遊びにきま~す!!!!
Ci vediamo~~~!!!!


2007.11.21 13:52 URL | LovelyJubbly #- [ 編集 ]

***LovelyJubblyさま***

Benvenuta!!!
憧れのLovelyJubblyさんからのコメントがっっっっ!!!
ありがとうございます☆

Lovelyさんのブログで、どうやってリンク残せばよいのか分からなくて、いつもコメント書き逃げしてました(笑)
見つけてくださってありがとうございます♪

そうなんです。まだ産声あげたばっかりのひよっこソーパーです(照)
いつかLovelyJubblyさんの作るすてきなケーキ石けんにも挑戦してみたいです☆

残念なことに牛乳を飲めない私は、牛乳パックという選択肢がなくって、最初からモールド頼みです。笑
才能だなんて畏れ多いけれど、自分の子がかわいいって言われて昇天してる親バカ気分満喫中です♪

こちらこそ、また遊びにうかがいますねー!
イタリア語で返してくださってびっくり☆話されるの、英語だけじゃないんですね!すごい~!
Grazie mille♪♪

2007.11.21 14:22 URL | mimi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
