Sapone Felice

手作り石けんのことを中心に、毎日の幸せをのんびり更新中です。

FC2 managemented FC2 managemented

わ=いいな~タイ!タイ!行きタイ!
えび大好き~。かにはあんまり好きじゃないけどね。
海老えびエビ三昧ですね。
『ウフーン タイ』って覚えちゃいそうでこわい。。。。

カービングナイフ買ったんだ~~。今度見せて~~.
フルーツカービングは例の『コタキ』でやったよ!
わ~mimiさん石鹸カービングの世界にも足を踏み入れるのね~。いいな~私もやってみたい♪

2007.11.28 18:59 URL | ミンク #- [ 編集 ]

わ♪♪
タイだ~~~♪♪
いいよねタイ☆(同い年がわかった為、早速タメ口でチャレンジwww)
あたし、唯一行った事ある外国がタイなの~♪
全然観光しないで、毎日CLUB狂いしてたけどww

いいよねエビ♪
あとあたしが思ったのは、
タイってチャーハンおいしくないww??
しかも何でも安いし♪♪
上がる国だよね♪

多分あたしの行ったタイ旅行はかなり邪道な内容でさwww
5日間バンコクCLUB巡りして、残り5日間は国内線とフェリーで、パンガン島ってとこに移動して、ビーチパーティー行きまくったよwww

あのとき石けんに興味があったら、それっぽいショッピングも出来たのに....(遠い目)
mimiちゃんうらやまし~♪

ソープカービングのチャレンジその後、楽しみにしてるね~~♪♪♪

(タメ口で失礼いたしましたwww)

2007.11.28 20:59 URL | djemi #- [ 編集 ]

***ミンクさんへ***

あははは、「うふーん タイ」なんかかわいい!!!笑
エビ好きでトムヤンクン好きで、ミンクさんとタイで食い倒れたいと思うmimiです(・∀・)笑

カービングナイフ、今度写真載せますね♪
実は一回だけ体験に行ったことがあって、これから習い続けるか悩んでるとこなんですよー。
めっちゃめちゃへたくそってことは自覚してるんですけど★笑

ミンクさん、ぜひぜひ、一緒にやりましょー♪

2007.11.28 21:34 URL | mimi #- [ 編集 ]

***djemiちゃんへ***

あたしなんて、同い年と分かった途端にちゃん付けですが(・∀・)

わぁい、タメ口嬉しい♪めっちゃ仲良くなれた気分☆笑
全然失礼なんかじゃないからタメ口でしゃべろーね♪
ねぇねぇ、エミちゃんって呼び方で間違ってないよね??
あたし、最初どうやって読むのかわからなくて
「ど・・・どじぇみ・・・?」とか思ってたょ。爆

ってか、タイでもCLUB通いってすごいーーーーー!
CLUBがあるのね!ディスコならあるって聞いてたけど!www
あたしね、CLUBって一度も行ったことなくて、えみちゃんの日記読む度に「お・・・大人だ☆」って思ってるw
いつか、いつかmimiもCLUBデビューをしたい!!

そう!分かる!チャーハンめっちゃおいしいのーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
しかもそれに惜しみなく入ってるエビがこれまたイィ!(まだ言う。笑)

石けんの材料とかめちゃめちゃ買い込みたかったけど、さすがに旅行先ではやめとこう、と自粛して泣く泣く諦めたんだよー。
やっぱり、何か買えばよかったって後悔してる真っ最中(^ω^;)ニャハ

カービング、次回はいつ習いに行くか決めてもいないんだけど、自分の失敗石けんで練習しようと思うから、また日記に書くね~♪

なんだか同い年ってソーパーさんにいなかったから、めっちゃ新鮮!
これからも仲良くしてね(・∀・)ノ”

2007.11.28 23:12 URL | mimi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saponedimimi.blog32.fc2.com/tb.php/10-d479b77c

| ホーム |
