Sapone Felice

手作り石けんのことを中心に、毎日の幸せをのんびり更新中です。

FC2 managemented FC2 managemented

おいしそ~~♪♪
早くて安くておいしい料理が作れる人こそ鉄人だとあたしは思ってるよ~~☆☆

あたしはいつも、作るのが遅くてww
ダーリンは、ちゃんと食卓に並ぶまで待ってくれないつまみ食い大王だよwww
早く作れる簡単レシピ伝授して欲しい♪♪

読み方は、エミでもなんでも♪
DJって付いてるのは、適当に放置でいいよwww
CLUBでDJもやってるから付いてるだけ♪

CLUBデビューしたかったらナビしまっせw♪

あたしもmimiちゃんって呼ばしてもらっていいかな~??

同い年同士、仲良くしようね♪♪

ついでにリンクとか貼っちゃってもいいww?

2007.11.29 00:39 URL | djemi #- [ 編集 ]

mimiちゃんすごいーーー!!
ボンビーって。。。
夕飯の材料が次の日にかぶるのって多分日本中
いや、世界中の人がそうだと思いますのですが。。。
お料理上手で美人の彼女、そして包容力のある優しい
彼。。。いつ見ても素敵なカップルだと思うのでした。
残り物なんかでぱぱっと作れるmimiちゃんって素敵です♪
それにしても、ぎょうざ。。。さっきみやはむちゃんのレスに焼肉とあったけど、迷う。。。ものすごく迷う。。。明日の夕飯焼肉、ぎょうざ、焼肉、ぎょうざ。。。呪文のようだ。
うちもぎょうざは野菜が圧倒的に多いです。
そんで、しょうがのみじん切りが沢山入っています。
私は水餃子が好きですが、夫が焼き餃子が好きなので
最近は焼き餃子ばかりです。
これからは大根も美味しくなるし、ふろふきとかも
あったまるしいいですネ~。
ああ、お腹がすいてきた。もう寝よう。。。
素敵なカップルに乾杯~♪
おやすみなさい。。。

2007.11.29 02:52 URL | erica* #w/LwEZf2 [ 編集 ]

***djemiちゃんへ***

きゃほーぃ☆あたしもリンクお願いしよっかなって思ってたとこ!!!
嬉しい(・∀・)嬉しい(・∀・)
もちろんOKです!んで、mimiも貼らせてもらいまぁす♪

鉄人!!!!
いい表現だわ!料理の鉄人だぜぃ、イェイ☆”(調子乗りすぎwww)
きっと、エミちゃんは石けん作るときも繊細さんだから、丁寧にお料理してるんだろうなぁって思うよー。
つまみ食いしちゃうくらいなんだから、楽しみにしてくれてる証拠じゃん☆
あたしなんて、初めて作るメニューも目分量だったりするから、彼氏がかわいそうだよ。笑

あ、ちなみに今回載せた格安天津飯は、めっちゃんこ簡単だったからおすすめだよー!
玉子とカニカマをオムレツ風に焼いてご飯にのっけて、中華の味付けしたあんかけかけるだけw
3分もあれば十分(・∀・)

おぉ、CLUBデビューのときには、いつかお願いするよーーー♪
「何を着て、何をすればイインデスカ(ノ∀`*)テヘ」みたいなCLUBビギナーちゃんです(苦笑)

えっへへー、これからどんどこ仲良くしてねん♪

2007.11.29 16:39 URL | mimi #- [ 編集 ]

***ericaさまへ***

やぁん、ほめちぎりーーーーー(*´∀`*)ノ
嬉しいです!料理好きでよかったと心底思いました!
美人とか、実物知ってる人から見たらクレームものだわよ☆
でも、嬉しいけど!調子乗るけど!!あたしったら、なでしこ美人って言われたんだから!!笑

そうよね、そうよね!
たった150円のカニカマを必死で3品に使い回すくらい、世界中の主婦がやってることよね♪笑

ときに、今晩のおかずは決まりましたか(・∀・)
焼き餃子は、白飯食べすぎ注意報ですよね?
まぁ、我が家は白飯じゃなくて玄米なんだけど。笑
ふろふき大根とか、大好き~♪
おいしくってほっこりなれて、幸せメニュゥですよね。
でもでも、菩薩があぁ見えて実は激しく肉食なので、ふろふき大根をメインにするとスネられそうですw

それにしても、ericaさんまた夜更かしさんだーーー!
なにゆえ、そんなに夜更かしで美人を保てるのか秘訣をこっそり伝授してください(・∀・)

2007.11.29 17:50 URL | mimi #- [ 編集 ]

早速貼らせてもらっちゃいました~♪

格安天津丼。。。絶対チャレンジしちゃう♪
THANXXX☆☆

2007.11.29 18:48 URL | djemi #- [ 編集 ]

***djemiちゃんへ***

こちらこそ、いまようやく貼らせてもらったよー♪
天津飯、作ったらぜひぜひ日記にさりげなく載せて!笑

あんが㌧ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

2007.11.29 22:33 URL | mimi #- [ 編集 ]

お邪魔しま~す♪ ミュシャです。

凄い、うまそーな料理達!
主婦歴8年にもなるのに
未だにおいしそうな料理が作れない私…。
一品大量盛りなんで、家族に居酒屋か!?
って突っ込まれます。
今日は、おしゃれを見習いますよ!

それと…勝手にごめんなさい<m(__)m>
リンクさせてもらいました。

2007.11.30 12:19 URL | ミュシャ #- [ 編集 ]

***ミュシャさんへ***

ご来店有難うございます!(まねっこ♪)

この子達、うまそうですか!?
嬉しいです(*´∀`*)ノ
主婦8年の大先輩に言われたのだからなおさらーーーー!
でもあたしも居酒屋盛り、大好きですよ☆
写真載せれないような日は、一皿どーーーーん!が基本です(・∀・)
だって、洗い物も少なくなって、なんてECO!(逃げ道のECO☆笑)

こんなご飯でもおしゃれとか言っていただけて調子乗ります☆
あ、さっき書き忘れちゃったんでこっちに返事しちゃいますが、
きっとあたしは来週にでもスタンプ買ってしまうと思います。
手が、私のこの手が、勝手に購入ボタンを押してしまう予感です。笑

お互い、なくしたら自作で乗り切りましょう(ノ∀`*)ニャハ
こちらこそ、これからよろしくお願い致しますね~♪

2007.11.30 13:32 URL | mimi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saponedimimi.blog32.fc2.com/tb.php/12-6d7ccd77

| ホーム |
