Sapone Felice

手作り石けんのことを中心に、毎日の幸せをのんびり更新中です。

FC2 managemented FC2 managemented

こちらでは はじめまして!

薫子さんの所に顔をだしておりますピーナッツと申します^^
とってもまっすぐに嬉しさが伝わってきて
おもわずコメント!よろしくお願いします^^

拍手ポチッとしたら「受け付けておりません」って
でちゃったけど、どうしてかしら。

2007.11.17 09:43 URL | ぴーなっつ #UXr/yv2Y [ 編集 ]

ちょっとブログをサボってる間に、
お引越ししてる~!
写真が映える、かわいらしいページだね♪

彼が喜んでくれて、
それをmimiさんがすごく喜んでるのが
伝わってきた~☆
石鹸って、解禁までに結構かかるのかな?
↑思いっきり素人・・・。
アトムに触られないように熟成させるのは
もしかしてあきぷー家では難しいかも?!

2007.11.17 10:30 URL | あきぷー #- [ 編集 ]

***ぴーなっつさんへ***

お越しいただきありがとうございます!
えぇ、薫子さんのところでお見かけしておりました♪
改めて、はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
mimiもこれからぴーなっつさんのとこ遊びにうかがいます☆

せっかく拍手してくださったのにごめんなさい!
拍手、受け付けないって設定にすれば拍手マークが消えると思ってたんですけど、
消えてなくて、どうしたらいいのかわからないんです(笑)
まだ、引越ししたばっかりで使いこなせてなくて・・・汗

お気持ちはしっかりいただきました☆
ありがとうございます!
早くこのボタンを消す術を会得しなくちゃ!!

2007.11.17 13:56 URL | mimi #- [ 編集 ]

***あきぷーさんへ***

えへ、ちゃっかり引越ししてしまいました。
かわいくてシンプルな背景にできたので嬉しいです☆

せっかくお知り合いになれたので、リンク貼らせて頂いてもいいですか??
定期的にアトムくんのお顔を拝見したいです♪

人に喜んでもらえるっていうのは本当に幸せなことだなぁーって思えて、
そう感じさせてくれた彼にも感謝です★”

そうなんです。石けんは、出来上がるまで1ヶ月~1ヵ月半ねかせて
あげなくてはいけなくて、その待ってる時間がわくわくするけどじれったい!
みたいな感じです。

でもでも、mimiのお友達でも猫を飼ってらっしゃる方のが多いくらいで(考えてみればすごい!)、
たぶんアトムくんがいても大丈夫ですよー♪

あきぷーさんも、「こっちの人」になっちゃってください☆笑

2007.11.17 14:03 URL | mimi #- [ 編集 ]

はじめまして。
初めての石けん、彼に喜んでもらってよかったですね。
ほのぼのと読ませていただきました。
作ってくれてありがとう、ってこれ以上の言葉はありませんね(#^.^#)
これからも楽しんで石けんづくりがんばってね(^_-)-☆

2007.11.17 15:19 URL | しゃぼんmama #- [ 編集 ]

***しゃぼんmamaさま***

はじめまして!
おいでいただいて、コメントまで、ありがとうございます☆

本当に、面と向かってこんなに嬉しい言葉を言ってくれるなんて思いもしなかったので、
心の底から幸せになれました。

しゃぼんmamaさんのブログを拝見したら、カービングまでなさってて、勉強しようと思ってるmimiは興味しんしんで読みました☆

これから改めて遊びに行かせていただきます♪
ありがとうございますっ。

2007.11.17 16:37 URL | mimi #- [ 編集 ]

こんばんはー^^
フライング!ついにやってしまったのですね。
私も堪らずよくやります(><)
でも石けん舐めた人は初めてききました(笑)
mimiちゃんの彼氏、
そんなに喜んでくれたら作るかいもあるってぇもんだ!
アートに選ばれた石けん、始めにクレイの石けんが
ペットボトルで固まってくれて良かったね!
素敵な作品が!!!!
でも、ほんとにかわいいょ。

2007.11.17 17:52 URL | みやはむ #- [ 編集 ]

***みやはむちゃま***

えぇ、やっちまいました☆
でもでも、みやはむちゃんみたいに3日で・・・ってのは、この先もしないと思います。笑

え?!これって間違ってるのかな?
前田さんか誰かの本で、「舐めてピリっとしたらダメだ」みたいなことが書いてあった気が!(記憶さえ曖昧w)

なるほど、じゃぁピリっとしなきゃいいのね?って思ったんだけど・・・

拡大解釈かしらんコレ?!笑

でも、とりあえず泡立ったし、彼の肌にも異常なかったし、めでたしめでたしですわょ☆

えへへ、改めて褒めてもらうと嬉しくて照れます♪
ありがとうございます。
そう、ペットボトルにも感謝です。
今度は、最初に思い描いてたものをカタチに出来るように成長できますように・・・★”

2007.11.17 20:11 URL | mimi #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 21:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saponedimimi.blog32.fc2.com/tb.php/2-9f194c5e

| ホーム |
