Sapone Felice

手作り石けんのことを中心に、毎日の幸せをのんびり更新中です。

FC2 managemented FC2 managemented

おわー!おめでとう!
身内(薫子ファミリー?!)からそんな人が出るにゃんて!!!
記念に印刷しといたらいいねぇ。
どんなふうに掲載されるのか楽しみにしてるよー!
おめでとぅーん!!!!!

2007.11.16 17:06 URL | みやはむ #- [ 編集 ]

きゃー、すごい!!mimiちゃんーーー!!
おめでとう!!
だって、mimiちゃん、この石鹸可愛いもん、ホントまじ。記念だわ、記念式展よ!!
なんか自分のことのように嬉しいよん!!
ほんと楽しみだね~おめでとう~!!(*^。^*)

2007.11.16 18:38 URL | erica* #w/LwEZf2 [ 編集 ]

mimiちゃん、度々お邪魔します。
さっき、ダーの写真送りました。
観音様?じゃない、菩薩様の写真も見せてネ。
チャオ!!セニョリータ!!←カタカナだよー。

2007.11.17 00:26 URL | erica* #w/LwEZf2 [ 編集 ]

***みやはむちゃま***

ありがとうございますっ!

なんだか、今でも「これはもしや夢なのか?!」とか、「すっげー悪質ないたずらだったらおうしよう」とか考えてます。笑

記念に印刷!
なんて嬉しい提案でしょうか!
自分で保存用に5枚くらい印刷しときます。笑
・・・えぇ、もちろん会社のカラープリンタでw

薫子軍団で、いつか乗っ取ってやるくらいの勢いで行きましょう。笑

ほんとにありがとぅーん!!!!

2007.11.17 08:06 URL | mimi #- [ 編集 ]

***ericaさま***

コメント嬉しすぎーーーーー!
ほんとありがとうございますっっっ!!!

みやはむちゃんにも書いたけど、あたしの錯覚とかだったらどうしよう。笑

でもでも、嬉しいです。
そんな自分のことみたいに喜んでもらえて、あたしったらなんて幸せ者なんだ!!!!

彼氏に言ったら、「えー、あれが?」とか言われましたが(笑)、可愛くできたー★って思えた石けんちゃんだから、ほんっと嬉しいです♪

本気で、自分がかわいいって言われることよか(いや、めったに言われないんだけど)嬉しいです。ありがとうですっっ♪

記念式典となーーーー☆
うふふ、薫子軍団でやりましょうw
みんなで褒めまくり大会!
で、みーんな賞品として石けん持って帰るのだ(・∀・)

あ、菩薩写真送りました♪
旦那様、たまらなく優しそうで、お風呂場がキラキラに見えました!

2007.11.17 08:15 URL | mimi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saponedimimi.blog32.fc2.com/tb.php/4-0b1604d0

| ホーム |
