Sapone Felice

手作り石けんのことを中心に、毎日の幸せをのんびり更新中です。

FC2 managemented FC2 managemented

初めまして~♪♪
。。。全部読んじゃいましたww

石けんもblogも1ヶ月そこそこの
スーパービギナーなdjemiです♪

もしかして、手作り石けん暦が同じくらいかもしれない!!!。。とワクワクしてます♪♪

すでに超~きれいな石けんをお作りになられてて
感動♪♪わくわく♪みならわなくちゃ♪

はんこ作ったんですね~☆
かわゆ~い☆
猫もキャンディーもかわいいですから!!!
あたしも作りたくて、消しゴムGETしたのに、
未だにとりかかってませぬ。。。あはは。。

2007.11.18 09:20 URL | djemi #- [ 編集 ]

うぇーかっわいぃ!
カメラが一番好み。
でも細かいとこまで器用だね。
バボちゃんもいい味出してます。
mimiちゃんのイメージキャラにしては!
天使の羽生えてるみたい。
はんこもかわいいけど、
書いてる字がかわいい。
若い女の子の書くこういう字って好きさ。

2007.11.18 09:27 URL | みやはみ #- [ 編集 ]

消しゴムはんこだー!
コレ、本を見ながらやったの?
すごく上手☆
mimiさん、起用だね~。
お料理もできるし。

リンク張っていただけるのデスか??
うれしいです~♪
あきぷーのブログにも
リンク張らせてくださいませ^^

2007.11.18 11:22 URL | あきぷー #- [ 編集 ]

***djemiさんへ***

はじめまして!
来ていただいてありがとうございます☆
全部読んでいただけたなんて、嬉しい限りです!

きゃー、ほんとに石けん歴もブログ歴も同じくらいです♪
うふふ、勝手にすっごく親近感いだいてます☆”

かわいいですか????
泣くほど嬉しいです(T△T)ありがとうございます。
彼氏にも真剣に、「これ、サッカーボール?」って聞かれたんです。笑
はんこ、取り掛かったら割と燃えますよ!!
なんとなく、石けんをぐるぐるしてるときの集中力と同じ感じです。

石けんちゃん達は、モールドのかわいさに助けられてるところがありますが、実物を見るともっと頑張らなきゃって思う出来栄えなんですよー。
でも、自分が作った子なので、変な見た目になっても愛着はわきまくりです☆笑

のちほど、djemiさんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪
ソーパー初心者同士、仲良くしていただけたら嬉しいですっ!

2007.11.18 16:32 URL | mimi #- [ 編集 ]

***みやはみちゃま***

あなたは、自分の名前が『みやはみ』になっていることにお気づきでしょうか。笑

かわいいとか嬉しい!
しかも、こんなダメ字まで褒めてくださって!!
ありがとうございますっ☆自信持っちゃうぜぃ、いぇい♪
ちなみに、mimiはええかっこしーなので、会社ではよそゆきの字を書いています。笑

天使に羽が生えてる!となーーーーー。
ステキなフォローです!
そうよね、サッカーボールとか言われてる場合じゃござんせん。
あたしのイメージ、そんなかわゅいなんて!!実物見たら殴られるかも!爆

ちなみにカメラは彫るところが意外と少なくていらっしゃるので、おすすめですわよ(・∀・)

2007.11.18 16:41 URL | mimi #- [ 編集 ]

***あきぷーさんへ***

こちらこそ、リンクを貼らせていただけるのが嬉しいですよー♪
ありがとうございます!
早速はりはりします。

そうなんです、消しゴムハンコ!
本を見て、いろいろ彫り方を研究して、①と③は本の図案からそのまま書きました。
上手だなんて、嬉しいです☆
実物見ると、めった刺しにされた消しゴムが哀れな感じですが、押してみると意外と平気でした。笑

お料理は、食べてくれる人がいるときはちゃんと頑張りますが、一人の日は写真なんて撮る気もしないへなちょこ料理ですよ。汗
あきぷーさんのスコーンのおいしそうな写真には足元にも及ばないですよーぉ☆

2007.11.18 16:52 URL | mimi #- [ 編集 ]

mimiちゅわーん!!
可愛いはんこーーー!!
バブルバスにゃんこがたまりません!!
モデルはフィービーちゃんかしら?
mimiちゃんのダー様のお顔も彫ってみたらば、
可愛いかも♪
はんこも石鹸みたいに個性が出ますね~♪
エクセレント可愛い~(^^)
うーん、[ハエ]によってかたく封印されていた
消しゴムはんこ魂がよみがえって来たカモ?!
でもでも最近、だらけてるよーん。寝てばっかり(笑)

みやはみちゃんて誰だ?
新しい仲間なのか!!(爆)

2007.11.18 20:11 URL | erica* #w/LwEZf2 [ 編集 ]

***ericaさま***

ほんと、みやはみちゃんって誰だ!笑
コメント欄見て、一人で「うぷぷ☆」って変な笑いが出ましたw

ericaさん、大丈夫よ!
mimiなんて、昨日起きてた時間が6時間くらいしかないもん!爆
それでいて3食たべてるから、すげーアタシ。笑

なんだか、おとといから原因不明の腹痛に襲われ(食いすぎか?)、また今日もこれから寝て過ごすことになりそうです。
菩薩には、腹痛の原因かもしれないカレーを食わせようと考えておりますの(・▽・)(鬼!笑)

菩薩のはんこーーーーー!
ヤツは単純な顔立ちなので、いつか挑戦してやろうと思います。
きっと、線3本くらいで描けるよ♪

もちろん、黒猫ちゃんはフィービーちゃんがデルモよ!!
と言いたい所だけど、黒猫のほうが彫る面積少なくて済むからっていうダメダメな理由があったりなかったり☆

いっそ真剣にバボちゃん彫ろうかと思ってたくらいだから、エクセレントかわいいとか言われて、鼻血でそうよ♪

だから、ハエ見せてくださいってばー!
見せろーーーーーーー!(ericaさん的 豹変★笑)

2007.11.19 19:20 URL | mimi #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 21:54  | # [ 編集 ]

mimiちゃん、お腹大丈夫?
私は普通のビオフェルミンとかヤクルト飲むと
治るんだけど、mimiちゃん何か飲んだ?
ウチのダーがさっき、ご飯もシンクロしてるって
笑ってましたよん。
うちも、カレーだったからにゃ♪

お腹、お大事に。

2007.11.19 23:42 URL | erica* #w/LwEZf2 [ 編集 ]

***薫子ちゃん***
なぜにアナタは、管理人しか読めないコメントにしてしまったんだろう???笑

なんとなく、このSECRETて響きが気になっただけでしょ?そうなんでしょ??

うんうん、送料もバカにならないもんね。
mimiも、上野に行ったらちょくちょく買いに行かなきゃもったいないって思ったわよー。

彼氏と動物園デートでもして、帰りにカワチヤさんに寄るって、すてきなルートだわ!笑

2007.11.20 12:37 URL | mimi #- [ 編集 ]

***ericaさま***

心配してくださってありがとーございます!!
件のカレーは食べなかったのに、腹痛が悪化して会社休んでしまいました・・・。
ヤクルトかびおふぇるみん、効くのね!!
あとで買い物行く元気が出たら買って飲んでみます。

そりとも、ヨーグルトとかでもいいのかな・・・それならお家にあるのよ★

んふふ、ericaさんとこもカレー!!!!
なんだか嬉しい☆
誰も腹痛じゃない?笑
mimiはあれが原因だと思うので、彼氏に食べつくさせました。笑

2007.11.20 12:41 URL | mimi #- [ 編集 ]

気付いてたよー!
みやはみ。
たまぁによそでもはみでてるよ(笑)
このシークレット薫子さんか!!!
なぜに(笑)

2007.11.23 06:21 URL | みやはみちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saponedimimi.blog32.fc2.com/tb.php/6-69984001

| ホーム |
