Sapone Felice

手作り石けんのことを中心に、毎日の幸せをのんびり更新中です。

FC2 managemented FC2 managemented

まず第一声
ハヤシライス、市販のルー使わないで作るなんてすご~い!私作ったことないよ~。
専業主婦の癖に・・・。
ガスールって髪にいいってよく聞くよね。私も今度挑戦してみようかな~。チャレンジャーmimiさんだね。

2007.11.27 09:00 URL | ミンク #- [ 編集 ]

腹痛、治ってよかったね~☆
あきぷーも、市販のルー使わないで
ハヤシライス作ったことないなぁ・・・。
mimiさん、ホントお料理上手♪
石鹸、これまたかわいい!
チョコのパウンドケーキと間違えそう。
ピンクのとこは、ナッツみたいで
とってもいい感じ~!

2007.11.27 11:12 URL | あきぷー #- [ 編集 ]

***ミンクさんへ***

うふふ、ありがとうございます♪
でもね、ルー使わなくってもめちゃめちゃ簡単なんですよ☆
絶対家にある材料で作れます。
ちなみにお醤油だって入ってます(笑)

そう!チャレンジャーすぎて心配です、この石けん・・・。
今は石けんシャンプーとガスールを併用しているのだけど、じゃぁいっそまとめちゃえ♪って思って。笑
使えるようになったら、また使用感UPしますね~!

あ、メールのお返事はいましばらくお待ちくださいませ★

2007.11.27 12:39 URL | mimi #- [ 編集 ]

***あきぷーさんへ***

ほんと、一時はただの腹痛のくせに救急車呼んでほしいくらいだったので(苦笑)、治ってよかったです!
健康でいられることに感謝しなくちゃ☆
心配していただいて、本当にありがとーございます!!

褒めていただいて嬉しいです♪
でも、この日2品しか作れてないから、栄養バランス悪いと思いますw
ハヤシライスって、思ったよりめっちゃ簡単なんですよ!
これも、うちらの味方cookpadのレシピです☆

パウンドケーキみたいだなんて嬉しいっ。
ナッツだと思えば、バランスの悪さも気にならないのでそう思うことにします!えへ♪

2007.11.27 12:43 URL | mimi #- [ 編集 ]

あれ~石けん見た覚えはガンガンあるのに、
コメントまだだったぜぃ!!!
出遅れましたぁ(、、ノ)ショボーン
顔文字作ってみました↑
、が目。ノは腕です。
タイ旅行、おかえりなさいませ。
石けん、きれいにまっすぐカットしってあるね!
ワイヤーナイフとやら?はすごいね。
今日、ついに自作もままならぬままネットで注文したナイフが届きました。
まっすぐ切れるもんだね!
チョコレートのケーキにナッツ入ってるみたい!
ガスールって本物で頭洗う人もいるよね!?
mimiちゃんみたいなお嫁さんが将来自分の子供と
結婚してくれたら、おいしいものいっぱい作って
わけてほしいなぁ~(遠い目)
しめじと白菜のほうも見たかったです!
また料理載せて~

2007.11.28 02:01 URL | みやはむ! #- [ 編集 ]

***みやはむ!ちゃんへ***

どうしてそんなにも名前に気合いが入っているのだね???笑

んふふ、ムリしてコメントしなくたって大丈夫なのに!
ありがとうございます♪
来てくれてるだけでmimiは嬉しゅーござるよ☆

(、、ノ)ショボーン、かぁいい!!
これだと、Σ(。。ノ)ガガーン、って感じ?笑

改めて、ただいまです!
タイ旅行、ダイジェスト版で日記にしました。ムリヤリw
ナイフ買っちゃったなんて、奥さんリッチじゃない!
まっすぐに切れたのは、間違いなく薫子2号の働きですよん♪
みやはむ!ちゃん(←笑)のリッチなナイフも今度見せてください!

mimiは最近ガスールで頭洗ってますよー!
石けんシャンプーして、リンスして、ガスールして、一体どの効果に期待しているのやら分かりません。笑
でも、ちょっと髪が元気になってる感じはします。
ただ、一度に買いすぎて全然使いきれる気がしなくて困ってますw

あはは、まだ子どもちっちゃいのにそんな先の話!
じゃぁ、早々に菩薩と結婚して、娘を産むわ!笑

しめじと白菜は、思いっきり「しめじと白菜」なだけなので遠慮させたのよー。苦笑
でも、現役主婦のみやはむちゃんにそんなこと言ってもらえたら嬉しいので、調子に乗ってこれからも載せまくります(・∀・)ノ”

2007.11.28 12:42 URL | mimi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saponedimimi.blog32.fc2.com/tb.php/7-1a3b9ee0

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。