Sapone Felice

手作り石けんのことを中心に、毎日の幸せをのんびり更新中です。

FC2 managemented FC2 managemented

mimiさん
おなか大丈夫?実は私も先週激腹痛で病院行ったのよ~。本当に立ち上がれないほどで・・・。
検査してもらって、まだ結果待ち状態・・・・。
mimiさんもいつもの腹痛とはちょっと違うと思ったら病院行ったほうがいいよ。
ただの腹痛なら、ブログにも書いたけど、エキストラバージンオイルをおへにたらしてみるって言う手もあるよ。あ~でも自己責任でお願いします~。多分便秘の時には効くのかも・・・。
薫子2号楽しみですね♪

2007.11.20 17:45 URL | ミンク #- [ 編集 ]

***ミンクさんへ***

優しいコメント、ありがとうございます!!
お腹痛いのって、本当に辛いですよね・・・。
ミンクさん、まだ結果待ちじゃ心配ですね。何でもないことを祈ります。

今日はあまりにも腹痛がひどすぎて病院に行くどころか、お家の中を歩くのさえ辛かったのですが、病院には行くべきですよね><
明日もまだ痛むようなら、仕事の合間に病院行こうと思います。

そう!ミンクさんのブログでおへそに垂らすっていうのを拝見して、気になってました☆
今回は便秘とは逆だったので(笑)怖くて試せませんでしたが、今度やってみますね♪

んふふー、薫子2号、到着して速攻記事書きました☆
まだお腹痛いくせにね。笑
大事に使わせてもらおうと思います☆
寒い季節ですので、ミンクさんもお身体気をつけてくださいませ♪

あ、よろしければリンクはらせていただいてもいいですか?
・・・って、これからミンクさんのブログに告白しに行きます。笑

2007.11.20 20:33 URL | mimi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saponedimimi.blog32.fc2.com/tb.php/8-ab6d304a

| ホーム |
